ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

最近読んだ漫画 2019-01-30

最近読んだ漫画の感想とかをつらつら書く。 もしかしたらネタバレがあるかもしれないので注意。

薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友社),ねこクラゲ,七緒一綺,しのとうこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

薬屋のひとりごと 表紙買い。昔の中国が舞台(どうやら中国ではないらしい)で、主人公は薬を作りつつ後宮で暮らす的なやつ。 世界観とか絵が好み。 面白いのかどうか、まだ1巻しか読んでないからわからん。

ラグナクリムゾン 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

ラグナクリムゾン 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

ラグナクリムゾン4巻 「剣から手足生えとるー!!?」で吹いたw 展開も新しくなって次も期待

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた まじめに好きとは何かを定義/実験してて面白いw ところどころに入るリケクマの用語解説がなげやりでよいw 有効数字の説明が好き

新米姉妹のふたりごはん6 (電撃コミックスNEXT)

新米姉妹のふたりごはん6 (電撃コミックスNEXT)

新米姉妹のふたりごはん6 お腹すいた。安心して読める。良い。

マージナル・オペレーション(12) (アフタヌーンコミックス)

マージナル・オペレーション(12) (アフタヌーンコミックス)

マージナルオペレーション12 ジブリールに頑張ってほしいね。

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん1 おじさんセガオタクすぎるな!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2巻 (ZERO-SUMコミックス)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2巻 (ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: ひだかなみ:キャラクター原案・コミック,山口悟:原作
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2 なんか不穏な空気を醸し出して来たので続きが気になる。