ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

アズレン進捗 2019-02-14

凛冽なりし冬の王冠

予定通りDoYをゲット。 D3を何回か回っていたけどドロップ0。 結局報酬でゲットした。

フィジーも無事ゲット。 かなり周回することを覚悟したが案外すんなり出た。 DoYゲット後はシーファング目当てでD2をまわっていたこともあって最終的に3人ゲットした。

シリアスもゲット。 キャラストーリー結構好き。

作戦補給は全部ゲットした。なかなかうまあじ。

ワイワイ旧正月

先行実装艦は一通りゲット。 チェイサーとマラニーが全然出なくて辛かった…。 全然出ないせいでキンバリー、キュラソー、カーリーがいっぱいやってきたのであった。

開発が中国ということもあって旧正月イベントが豪華なのがとてもよい。 すごろくイベントのお年玉とうまうまであったし、すごろくのミニキャラのアニメーションも凝ってて良かった。 お絵かきも昔に比べたらだいぶやりやすくなってて改善が見られてとてもよい。

戦士の特別訓練

ついに念願のウォースパイト改!つよいぞー! 一緒に実装されたキャラストーリーもとても良くてウォースパイトに親しみを持ったので、120目指して訓練中。

ミニゲームのスコアは最高が72。 ビーバーズエンブレムをつけたのに全然効果がなくて悲しみ…。

その他

ついに開発艦がすべてLv30になった。長く苦しい戦いだった…。

キャラストーリーの進行に合わせて蒼龍と飛龍とケッコンしてそれぞれ蒼龍改と飛龍改にした。 それ以外にも改造艦を作ったけど忘れた。