ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

会社でアニメを見た

会社のアニメ部部長が異世界に転生する(会社を退職する)とのことで部長が好きなアニメを見つつ送別会をするという会がオフィス催された。 部長のお気に入りのアニメで私がBDを持っているものを持参してみるという会だった。 会自体はめちゃくちゃ最高だったのだけど、私が持ってきたアニメBDがめちゃくちゃ重かった(質量的に)

持って行ったのは * 氷菓1〜11巻と11.5話 * カレカノBDBox * SAO BDBox * SAO2 BDBox * タイバニBDBox * ブラックラグーン1〜8巻 * 紅の豚 * 逆シャア * エンドレスワルツ *コマンドー でガンダムとコマンドーは私のお茶目(テヘペロ 1時間半くらいの会でこんなに見られるわけはないのだが、全力を出すしかないので全部持って行ったらめちゃくちゃ重かった。 めちゃくちゃ重かった(二度言った いや、ひとつひとつはそんなでもないけど集まると重いんだなって思いました。 特にタイバニはコンテとか設定資料集が入っているし、氷菓はBDBoxじゃなくて単巻なのでめちゃくちゃでかいわけですよえぇ。 とはいえ最高のアニメ群で見ていて楽しかったです。