ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

アズレン進捗 2020/05/01

細々と続けているアズレン。 最近の私の中の流行は親密度100のキャラを大量に作って月初に全員分ケッコンするというムーブ。 4月は11人だった。

なんかボーグ改の音声音割れしている気がする。

ちなみに3月は8人。

これで親密度100のキャラは158人になった。このペースなら今年中に200いけるかなぁ。

システムの方の更新は一括退役の自動選定が実装されていて便利になった。 委託メンバーのヒストリー機能が追加されたけど私はあんまり使ってないなぁ。 ハード10章、11章が追加された。 ハード11章をオートで回そうとしているけどなかなか難しい…。。 レベリングも兼ねてやっているせいかもしれないけど。

個人的な環境としてiPad Proが導入された。 これで、iPadでアークナイツをやりながら、iPhoneでアズレンをやりながら、モンハンするみたいなことができるようになって捗る(ぇ iPad最高