ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

2024-01-01から1年間の記事一覧

アークナイツを始めて1460(+12)日が経った

アークナイツを始めて1460と12日、4年が経った。 4周年当日にかけなかったので12日くらい遅刻だけどアークナイツに飽きたわけではない。 ちなみに、去年のブログはこちら。 今年はアニメ2期が放送された。 arknights-anime.jp ゲームの中のメインストーリー…

コトブキヤのロックマンを赤く塗装した

コトブキヤのロックマン -ロックマン11 Ver-が好きすぎて2体買った。 一体目の記事は以下のリンクから。 blog.buty4649.net blog.buty4649.net 年末に2体目を素組みしたので、年明けてからちまちまと塗装していた。 青いロックマンは1体目の時に作ったので今…

MGSDバルバトスを作った

新しくできた電気屋に行ったら、目の前で陳列していて即座に買ってしまった…! MGSDシリーズはフリーダムもでていてそちらも欲しいのだが手に入らず…。 バルバトスが発表された時の画像でめちゃくちゃにかっこよくてすぐに欲しくなってしまった。 SD頭身とは…

ロックマンを塗装した

以前作成したロックマンを塗装した。 素組みでもかなりかっこいいので無塗装のままでいいやと思ったのだが、つなぎめ消しに失敗して私のスキルでは無塗装のまま完成させられなかったので塗装した。 と言っても、塗装は最低限にしてつなぎめのある濃い青い部…