ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

アズレン進捗 2019-02-28

この2週間はループが必要なイベントもなく平和だった。 そのため、燃料と資金があまってしまったので、今まで放置していた改造艦に手をつけていた。

川内改

オクラホマちゃん改

最上改

ネバダ改

古鷹改

エクセター改

ボーグ改

ヨーク改

ラングレー改

浜風改

コメット改

阿武隈改

陽炎改

谷風改

カッシン改

タウンズ改

伊勢改 改造した瞬間にスマホを落としてスクショ撮りはぐった。。

クレセント改

シグニット改

シムス改

レベリングは上位訓練と寮舎で行なった。いわゆる養殖。 なので、どのキャラが強いとかわからん。 レベルが80か85あれば良いのでサクサク上がった。 声が付いていてもキャラによっては改造ボイスがなかったりして、ちょっと寂しい。 そんなこんなで今時点で改造艦は残り6。 進捗も98%まで来た。先月時点で残り89.3%だったので大躍進。 なお、未だにコンコードが出ないもよう…。


改造艦を進めていたので、キャライベ消化はあんまり進んでいない。 唯一ぬいぬいとケッコンしただけ。 クールデレ?


ウォースパイト改やっぱり強いね。 基礎ステータスが高いのもそうだけど、スキルが強い。 レベリングを兼ねて訓練に出しているけど、集中放火で敵主力を落とせるのは強い。 やたらMVPを取るしめちゃつよ。 キャライベもよかった。