ぶていのほめぱげ

※個人の感想です

MG F91 v2.0を作った

f:id:buty4649:20210516230314j:plain f:id:buty4649:20210516230310j:plain

EXVS2 クロスブーストの動画をよくみるのだけど、この作品からF91が2500コストになってそして、左手にビームバズーカを持って出撃する最終決戦仕様になった。 これがカッコよくてプラモを作りたくなってポチってしまった。

f:id:buty4649:20210516230258j:plain

あまりMGは作らないのだけど*1、F91は小さめなのでよし。 HGUCもあるけどMGはv2.0が出たのもあってこっちにした。

f:id:buty4649:20210516230306j:plain

MGなのもあって素組みでもカッコ良い。 ただやはり肩にF91がないと違和感があるので、後で洗った後にデカールを貼る予定。

f:id:buty4649:20210516230907j:plain

MGのこだわりでボディの中に透明パーツでコクピットが表現されている。 もちろん中にはシーブックがいる。 一度組み立てると外からほとんど見えないのにこのこだわり側すごい…。

f:id:buty4649:20210516230910j:plain

なんとーー!!

f:id:buty4649:20210516230318j:plain

これでゲームオーバーだ、ど外道!!!

*1:でかいから